top of page

あけましておめでとうございます。

大変おそくなりましたが、今年もよろしくお願いします。

僕は音楽に触れて、

ギターが好きになって

特にアコギが好きで、

歌を歌って、

弾き語りをするようになって

「音になりたい」というようになりました。笑

周りの人は???って感じでしたが、

そう思ってました。

音になりたい。

歌、言葉、と遡ると

それはそもそも音であって

音になりたい。

素直な音に。

喜怒哀楽も。喜怒哀楽におさまらない何かも。

感動も。無も。強弱も緩急も。

知ってることも、知らないことも

なにもかも。

音になる。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page