top of page

初企画「For」感謝。

初企画Live「For」終了しました。 いろいろいろいろいろありましたが、お陰様で最高の瞬間を迎えることができました。 お足もとの悪い中50人近くの方にお越しいただけました。  あの瞬間あの場所を選んでいただいてありがとうございました。

たくさんの笑顔、聞き逃さまいとする真剣な眼差し、 出演者の「For(~のために)」が溢れた時間でした。

会場のギター茶屋かぐや姫のママ様にも「何かをもってかえってもらえるイベント」をいただきました。 嬉しい限りです。 何か感じてもらえたでしょうか。

僕は、あきらめやぶんなぐりたいような自分と戦う強さをもち大切な物を守るために、生きます。

応援していただいた方々、フライヤーをおいていただいたお店の方々 関わっていただいたすべての方 ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

キャンプファイヤーも雨の中、諦めず行った結果 成功しました!!!

雨のキャンプファイヤーもそれでよかったです。(見る人は屋根の下で笑) 大きく炎が燃え上がったときの感動、興奮、 子どもの時のようなわくわく 変なテンションになる感じ、 味わっていただけたでしょうか。

また、晴れた日にもリベンジしたい!!!


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page